top of page

ツイ作りました

最近の世の中の事情もあって

ツイもつくるのが「気軽」では

なくなった印象があります。

(ログインしないと

多く見れないし)


以前みたいに作った矢先に

自動フォローされたりもないし

公式と企業広告を見るだけ

だったら

そこまで精神削られることは

ないんだ。油断大敵だけど。

公式HP様を自分で見に行けば

ツイいらなかったかもと

脳裏に過ったがまあいいか。

(どっちかというと

先に作った方がよかったのは

ツ〇ーる関係だったな。

あれこそ速報の続きを

見たくなるのが多いので。)


検索するとSRPGもツ〇ーるも

同じ垢でつぶやいている人も

いるので気にしなくても

よかったかもしれんが

規約を考えると分けた方が

いいのかなっていうのが

個人的な意見です。

(ブログも1つのブログで

両方という方もいて驚いた)

後々管理がおっくうに

なるかもしれないということを

考えるとなかなか悩ましい。


SRPGStudioでのゲ製は

最後のイベントをつくってます。

フラグの分岐ごとに変えていくのと

それがちゃんと反映するか

まだまだテストプレイがいる。



bottom of page