top of page

青空来たね

青空来たね

招待制廃止のニュース読んでました。


今日は雑文です。

個人の感想。文章の加工転載禁止

疑似体験ではありません。


やっぱり二次のおねーさまたちは

預言者だな・・

時々読むと的があたる。


ツイとはちがって

このHPやくるっぷ投稿URLをのせても

表示回数制限もなさそうで

オススメうんざりとか

小銭チャリン目的の

インプレ加担もないなら

いいなと思ってます。


そうそう。

どこかのweb記事で

ツイ(X)をどう表記する?

という内容が印象的だった。

社会学者の人が

エックスと書きたくない理由は

買収したご本人の私物だから

と書いてあった記憶。

(検索は自分で)


ツイの違和感これだわ・・








(いらすとや様)


あっちもこっちも登録して

お世話できないので

自分の場合は

ゲ制デも別フォーマットで

やるようになったら

垢作成検討します。


「ハッシュタグつけて

発信しよう」は

あくまでツイ、

なんだよな。おそらく。


くるっぷでも

ハッシュタグつけていたけど

外しました。

ツイでやって

書き切れなかった部分だけど

のっかることないかな。

最近のふりーむ様の動向をみると

公式は公式で。それ以外だと

やってもいいけど

肩透かしになってる印象あり

萌え語りは個人の別枠で、が

いいんだろうなと。


ではまた


bottom of page