top of page

はじめまして

更新日:2022年2月24日

ブルーウインディの部屋Sにようこそ。


以前は他で

書いていたのですが

SRPGStudioゲ製関係の感想は

このブログに移しました。


ブルーウインディ自身は

アラフォーでこどもと旦那がいます。

・文章画像の転載加工抜き取り禁止。

・リンクはごめんなさい。

 (いつまで続けることができるか

  わからないので。)

・ブログやツイで紹介はOKです


FEっぽいゲームが

作れると話題だったし、

作品を完成させた方のツイをみて

以前から気になっていました。

で。少し前にセールだったので

意を決して買ってみました!


面白い!!

勝利条件と敗北条件を埋めるのが

楽しい!!

このワクワク感は書きたい!!

と思ってブログにすることにしました。

サファイアソフト様に大感謝です。


今、検索すると

ゲ製していたという

旬なサイト様は

だいたい2016年なので

発売当初よりも

おそらくつくりやすく

なっていんじゃないかな

という印象です。


ブルーウインディは

ツ〇ールを

ずっと触ってきて

ゲ製慣れしている

前提で話を進めます。

どうぞよろしく。


bottom of page