top of page

『二剣士物語』の更新申請しました

こんにちわ、ブルーウインディです。

SRPGStudioで制作した二作目を

更新申請出しました。(Ver1.02)


現状400以上DL・・

夏休みだから?台風だから??

焦りました・・


1DLの向こうには

遊んでくれた1人がいると思い

修正して更新だしました。

(2回目の更新なので

2回DLしてもらったかもしれません)


DLした時点で

ふりーむ様の規約を承諾したと

判断、動作保証ありません。

自己責任で遊んでください。










セリフから

場面変更シーンにかけて

ウエイトを長く入れて

画面が変わる時の

刺激が緩和されたかと

思います。


個人差あるので合わない場合は

×ボタンを押してやめてください


主な更新内容は

ステータス画面2ページ目で

支援表記(レリーズ様のPlお借りしました)


セリフの修正加筆


エンディングの背景を修正

(テロップを見やすくなったと思います)


SスタのVerが上がっている

Plを追加しているので

1.00及び1.01の

セーブデータ使用は非推奨です


閲覧ありがとうございました。

3作目も作っているので

できたらみてください。



bottom of page