top of page

HPを更新しました

ブルーウインディの部屋Sと

別垢RのHPを直してました。


はじめた頃は

ツイでかききれないこと・・

と思ってやったのでですが

今年のGW以降


ふりーむ

→攻略メモ


ツイから

→ブログ


攻略メモをみてくれる方と

ブログをみてくれる方と

傾向が真っ二つにわかれ

続いたので更新しました。










(いらすとや様)


ブル-ウインディの部屋Sでは

・Sスタの進捗


・ゲ制活動において私はこうしてるよ

 な、話を書いていこうと予定です。


ジャンル好きなのに・・とか

(関連記事 

 

Sスタ関連だと

自分の中でタイミングなくて

アップできなかった話として

本家FE未履修・・・


ツイで

いきなり相手をブロックするの

躊躇っていたけど

自分の中でブロックする基準決めた

スッキリした話


ゲ制で「活動」と書くようにしたのは

金銭が発生しなくても

法令上「業務」に該当するからで

自衛のため・・


などなど


ゲ制で作る側の悩みに対して

自分はこうしてる、な

話を書いていけたらなと

思ってます。

(注意・読み手の疑似体験になりません)


DLのアクセス解析に関して

ふりーむ様の規約の

影響もあってか

見られることが増えたので

500DLまで記念を

アップしてもいいかなと

まとめてます。

ただ、こんな

「ネットで拾った情報」

ばっかりはエターになりやすいと

思うのでオススメできない話として

ジレンマ抱えてもいます。


ツイは

敵が思った通り動かなっ・・

狂いそうになるテストプレイ(特に通し)

ゲ制デの参加

制作者様応援

(イイネぐらいでスミマセン)

くるっぷで

遊んだゲームの感想

ゲ制デで踏み込んだ話


と、使い分けしていく感じになれば

いいなな・・と考えてます。

閲覧ありがとうございました


bottom of page