top of page

3作目の制作始めました

更新日:2023年8月12日

今日のブログは




2本立てです



くるっぷ登録してみました。

まだゲーム紹介だけなので

これからですが・・


(「ブルーウインディの部屋S」で

登録してます)


自分のゲーム紹介文で

実際のアップ先で

書けなかった

オタな文言も

書き足して

嬉しさかみしめて

のびのびしてます。


大袈裟だけど

くるっぷにアップしたい内容を

考えるだけで

一日が充実してしまう


私、このスタイル合う。

「缶詰」になれるのが

かなりいいと思ってます。


くるっぷに載せたい内容創り

>

ツイでイライラエゴサ


となりました。


ゲ制集中はじめると

時間足りない・・


今回はくるっぷでも

記事書いてます。

(こっちの方が

気にせずマジいい。

ツイで書くとその部分だけが

切り取られた形での

発信だから粘着嫉妬の

見当違い確認済み)


くるっぷでのページは↓

(ログインが必要です)



進捗は

SRPGStudioで3作目の

2話まで進んでます。


















相性・特別効果を

無視すれば倒しにくく

相殺する一方をぶつける

三竦みで

1話8-10分と

習作・2作目より

比べて長い状態です。


作りたいからつくって

のめり込むと25時まで

テストプレイして

試して・・

テストプレイ減らないな・・


また

2作目の

セリフの細切れを

修正してます。


(もうDLする人

いないからしないでいいと

思っていたのですが

夏休みと

台風で外出られないが

あってポツポツDL

していただいている

状態なので)


登場人物多めでも

画面を見ていて

片頭痛にならない作りの

感覚やっとつかめた。


更新を検討してます。


スーパーゲ制デーの

閲覧ありがとうございました


ではまた

bottom of page