top of page

23/9の進捗


こんにちわ。ブルーウインディです。

アップ前提でつくっている

Sスタ3作目の進捗です。



この二本立てです


・概要とツイの状況

一作目・二作目は

選ばれてリーダーに

なったのに対して

主人公は最初から王族で

設定しました。

(よりファイヤーエムブレムに

近くなったかな)


またふり-むにアップ中の

作品DLありがとうございます。


もうアクセス解析はいいか・・


予定のない休日

時間あるけどお金ない

という時に1日すごせるかな

な、ふらっとした

スタンスのゲームだと

考えてます。

(それ以上ない)


今のところ

アップ前提でつくっているので

ゲ制デーも参加したいけど

とうとうツイの規約が

そうなってしうまう・・

(自分で確認)


私みたいなのが

ツイ頻度を落とすと

誰?になるので


アップ先のサービスが

変更となるまでは

なるべく1日1ツイ

してきます。


・今作の予定

☆剣・斧・槍で

 ダメージ補正のある

 いわゆる3すくみを導入


☆ほぼ全ユニットクラスチェンジで

 強化していくスタイル


☆難易度と周回設定あり


☆主人公は1人です

(差分つくれる体力ない・・)


まだまだなの

 タイトル当分決まらない

 会話の方向性が定まらない


・・こんな感じです


昨日も25時まで

会話を書いてましたが

なんかしっくりこなくて

仮置き状態













今回はくるっぷでも

書いてます。


↓こちら

(ログインあり)


閲覧ありがとうございました


bottom of page